FC2ブログ

旅もいろいろ2

accident

ツォ・カルを出てしばらくして、車が砂にはまった!
砂を掘ったり石を敷きつめたり、色々するけど動かない。
もちろん360度ぐるっと見回しても人の気配は全く無い。
もしかしたら今日はここで泊まるのかなぁなんて呑気に考えつつ、
どこまでも深い空を見たり、きれいな小石をひろったり・・・。

blue sky

1時間ほど経過し、ドライバー氏は途方に暮れため息をついた。

waiting for the car

と、その時反対側から車が!!

look!!

キター☆

yattayo-

みんなで車を押し、脱出成功!
よかったよかった


(1,3枚目:Olympus pen EE-2/solaris100、2,4,5枚目:GR1v/Kodak UC400)

Comment

よかったよかった…て。
ラサさんて太いわ(笑

私なんかだったら3回くらい気絶してるかもしれません。
Re: タイトルなし
→garamondさん
ここまでくると、もうなんでもこい!みたいな感じで(笑)
1番きつそうだったのはドライバーさんで、
「こんなことは初めてだ・・・」とため息つきつつ呟いておりました。
しょっちゅうはまってるんだろうと思っていたので、
それを聞いた時はさすがに少し不安になりました^^;

ジャムヤンだー!!!ジャムヤンだー!!
あの赤い帽子に「なんてかいてあるんだろ?」って思ってよくよく観察したのに、
なんと書いてあったかもう忘れてしまいました。。。
野球の帽子だったか?キャスケットだったか???
→micaxさん
おかえりなさい!
ジャムヤンですよ~!
あの帽子、やけに似合ってましたよね(笑)
キャスケットだったと思います☆

micaxさんのダラムサラ日記見てるとウズウズ・・・
インドいきたい~!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)