FC2ブログ

Comment

ラサさんへ

奇跡の再会、ありがとうございます。
なんか、街の写真みて切なくなっちゃいました。懐かしすぎる・・・涙
私もフィルムカメラを使っています。いつもBWなのでラダックにも持っていったのですが、リバーサルにすればよかったと激しく後悔しています。
現像がめんどくさくて、現像もしていません(涙)

ネット屋のおじさんの写真も見せてくださいね。私毎日彼とお茶してました♪でも、写真とるの忘れてしまいました。。。

あと、あと、ぜひリンクさせてください!!
こんばんは~。
こういった地元の市場って大好きなんですよ。
海外行った時は、極力出掛けるようにしています。
ほんといい雰囲気で撮られていますよね~。
→micaxさん
いや~ほんと、一緒に乾杯したいくらいです(笑)
リンクもどうぞどうぞ。
こちらもリンクさせてもらっていいですか?

そうかぁ、micaxさんもフィルム使ってたんだ。
そういえば「写真撮りながら移動したい」って言ってましたもんね^^
ラマユル行く時に車をシェアしたフランス人も白黒を使っていて、
ラダックで白黒使うなんてツウだな~と思いました。
岩肌とかかっこよさそう!
micaxさんのフィルム写真も見てみたいですよ☆
まずは現像を(笑)

ネット屋のおじさんは・・・
撮る寸前までいつものニコニコだったのに、
シャッター押す瞬間真顔になってしまいました^^;
ブログには載せないと思いますので、
もしあれでしたら左の「メールはここへ」のとこからメールください。
ケーキやのおねーちゃんの写真と合わせて添付しますよ!



→jomuさん
こんばんは~☆
jomuさんも市場好きですか^^
こういう場所は生活感が伝わってきていいですよね。
旅写真、まだまだ序の口なんです。
いつまで続くことやら~・・・
こんにちは。メール送りました~!!
リンク、させていただきますね。
ありがとうございます。
→micaxさん
メールありがとうございます!
後で写真添付して送りますね~。
もうちょっとだけ待ってくださいねe-466
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)