FC2ブログ

Comment

いつも覚醒と睡魔…w

猫って癒されますね~♪
一枚目のお写真でもう思いっきり脱力しました・・・。ちゃっかり日陰にいるし^^
こんなに無防備で寝てるのも、春の陽気のせいなのでしょうかね。
全く、今年の春も何度居眠りをした……しかけたでしょうか。
春の空を窓の外に見ながらの仕事は苦痛でした。
外行って、思いっきり……居眠りをしたかったです。
桜にまみれて、この猫たちのように(笑)。
→マーキーさん
癒されます♪
この脱力系な寝顔がたまりません^^


→ jry24さん
猫のいる場所は気持ちの良い場所です☆
1枚目の猫はなでようが何しようが、ちーっとも起きませんでした(笑)


→狛さん
猫と一緒にボーっとしてたらそれだけで日が暮れる春。
こんな季節の仕事はほんと嫌ですね。
私は不況のせいもあり仕事が少なかったので
桜&猫と戯れることができました。
全く複雑な春です。
春の陽気は揺り篭のよう。
こんな木漏れ日の下で土に還る事ができたら、
それは何という贅沢なんでしょうね。
→スメハッチャンさん
あぁ、それはこの上ない幸福ですね。。。
ひらりひらりと花びらが舞い散る中、眠るように。
お墓の前で桜の花びらに埋もれ猫が眠ってる。

あぁー、すごい。

生きていること死んでしまうこと
眠ること目覚めること

じーんと考えるです。
Re: タイトルなし
→garamondさん
じーんと考えるですかー。
うん。

garamondさんがキヨシロウに会いに行ってくれてよかったです。
私も行きたかったのですが仕事を休むわけにはいかず、
唇をかんで黙々と仕事をこなしました。
garamondさんの記事を読んだらなぜだか心が少し軽くなりました。

普段は考えないようなことを考えさせてしまう桜って
やっぱり特別なものを感じますね。
はじめまして^^
atsushiさんのところからお邪魔しています(o_ _)o))

谷中霊園の猫ちゃん、わたしも二匹とも知っています♪
一枚目のメタボちゃん(私が勝手にそう呼んでるのですが)よく墓石の上でダラーンと伸びてますよね^^
二枚目の子もよく写真撮らせてもらってます。

最新の日記にコメントさせてもらおうと思ったのですが、こちらの方が話が分かりやすいかと思いまして失礼させていただきました。
また、なんだか同じ猫ちゃんを知っておられるということで勝手に親近感を抱いてしまいました^^;
なんだか図々しくてスミマセン^^;

もうすぐ桜の季節ですね。
わたしもこんな麗らかな一枚が撮れたらいいなぁ~と思います。
Re: タイトルなし
→月餅さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
過去写真にコメントいただけるのとても嬉しいです。
懐かしいな~としみじみしました☆

なんだか不思議ですね~。
私は月餅さんもatsushiさんもブログを通してしか知りませんが、
3人ともあの猫ニャンを知っている・・・。
そして猫だけが3人を知っているのですね(笑)

桜の季節はきっと3人とも谷中へ向かうでしょうし、
写真を見るのがますます楽しくなりそうです^^
私もまた月餅さんのブログにお邪魔させていただきますね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)