FC2ブログ

こんな展示でした。

入口の右側には写真、左側に父作ポスターが飾ってあります。
start!!

中に入ると、父の油絵作品群がずらり。
wall 1

wall 2

wall 3

wall 4

続いて、父作・川柳漫画のコーナー。これは人気でした(笑)
wall 5

そして奥は私の写真の展示です。
今回一番力を入れた作品がこちら、家族や日常をテーマにした作品。
wall 6

あとは両親と3人で行ったハワイ旅行の写真です。
wall 7

wall 8

wall 9

会場の外側の壁にも油絵や父の妙な動き(!)を撮影した連作も展示しました。
wall 10

wall 11

来れなかった皆さん、少しは会場の様子が伝わったでしょうか?
最後までご覧頂きありがとうございました

Comment

いいなー、すばらしい!!
お父さんの少年のようなキャラクター、ぬくもりのある絵、ラサさんの写真の数々、とても盛りだくさんで立派な展示ですね。
これからも親子でじゃんじゃん名作を生んで下さい。
次回期待してます!
うーむ…。
絶対面白いおっちゃんだと思います。
自虐的な川柳マンがとか妙な動きとか^^;
しかも動きの写真にかなりのスペースを(--;

何だかお父さんの絵と、ラサさんの写真が似てる感じがしますね^^
父娘だからでしょかねー^^
見てみたかったなー。
てかお父さんを生で見てみたかったかもです^^;
お疲れ様でした
写真から会場のあったかい雰囲気が伝わってくるようです。
ラサさんのプリント見てみたかった。残念。
是非また開催してください!
→狛さん
ありがとうございますー☆
盛りだくさん過ぎて、展示が窮屈でした^^;
今まで意識して家族を撮ったことはなかったのですが、
今後は定期的に撮っていこうかなぁと思います。


→しろねこさん
おもしろく変なおっちゃんですよー(笑)
一番最初は父の変な写真だらけにしようかと思ってたぐらいです^^;
見に来てくれる方が父の知り合いが多そうだったので、
どうせならおもしろいほうがいいかなと思って。

え?父の作品と私の写真が似てる??
そうかあ、やっぱり血がつながってるからなのかなぁ。


→ebiさん
ありがとうございます☆
次があるのかないのか私にも分かりませんが、
もしあったら是非ご覧頂きたいです♪
機会があれば、ebiさんのプリントも生で見てみたいです^^

温かい雰囲気が伝わってくるレポートありがとうございました。
ラサさんのお父様の笑顔が頭から離れない今日この頃です(笑

次回もし時間が合えば遊びに行きたいと思います。
→おとにゃんさん
こんばんは☆
次回があるかは分かりませんが、あった際にはぜひ^^
もうしばらく父の写真を載せる予定ですので、
どうぞ心のご準備を~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)