fujirock 2017

  • Day:2017.08.02 00:14
  • Cat:iPhone
fujirock2017


fujirock2017


fujirock2017

今年は連日午後から始動。
ASA-CHANGと太鼓を作ったり、のんびりゆるりとしたフジロックでした。
それにしても21回目ってすごい。
生みの親の日高さんに感謝。
これからもずっとずっと続きますように。

Comment

お帰りなさい。
まさに恒例ですね、ラサさんのフジロック!(笑)
いつかは行ってみたい……という、これも決まり文句のもと、だんだんに僕もアウトドアな感じになって行ってる気がするんで、そのうち大丈夫かも?
行けるかも? 一度、行ってみたいんですよね!
ラインナップを見て、なんか今年は復活の人たちが目立ちませんか。
オザケンは言うに及ばず、LCDサウンドシステム辞めたんじゃ……JETはあのロックンロールのJETのこと? ええ?
おみそはんのとこへ行って脱力したい気もします。
夏ですねえ。
狛さん
まさに恒例です!
私にとっては19回目のフジロックでした。
今年は場内のアスファルトが増えて移動が楽になりましたが、
あの凸凹ぐちゃぐちゃの道を歩くのも案外好きだった私には少し寂しく感じました。
オザケン、めちゃめちゃよかったですよ!
一曲目にブギーバック!スチャダラも出てきて大盛り上がりでした。
深夜に弾き語りをしたのも自然体でのびやかでよかったです。
JETはロックンロールの。
私は見なかったけど盛り上がったようですよ。
クロージングのエルビスが楽しかったなあ、みんなでロカビリー(笑)
狛さんもぜひぜひ!
一日中雨に打たれるのは辛いけれど、まあそれもたまにはいいものです。
  • 2017/08/05 23:43
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)