夏到来

  • Day:2017.07.03 22:49
  • Cat:NewFM2
birds


green


cat
(NikonNewFM2/Fujifilm200/2015)

Comment

こんにちは!
いきなり暑くなって、体のほうが追いつかないです。イメージとしての夏は大好きなんだけど、体験する夏の暑さはやっぱりだめだなぁ。ちょっと歩いただけで、もう写真なんかどうでも良い!と涼しいところに逃げ込むことが頭の中を占領してしまいます。
最初のとか、いかにも夏って云うアイコンに満ちてるわけじゃないけど、無意識に持ってるような夏の記憶を刺激してくるところがある写真だなって思いました。
猫ちゃんはもう写真撮るしかないだろうっていう絶好のポーズで寝そべってくれてますね。だるいなぁって云う感じが手に取るように伝わってきます。
薄荷グリーンさん
こんにちは!って珍しい!笑
薄荷グリーンさんはいつも深夜に「こんばんは!」って来て下さるイメージなのです( *´艸`)

ほんと急激な暑さに体がついていきませんね。。
昨日早速熱中症になりましたよ(-_-;)

この3枚の写真、「夏到来」なんてタイトルをつけておいて、
実際は10月に撮った写真だったりします。
3枚目の猫は暑さにやられている雰囲気が出てるんですけど、
1枚目はちょっと爽やかすぎましたね。
さて、今年の夏は何が撮れるかな?
  • 2017/07/04 22:37
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)