fujirock '16

fujirock2016


fujirock2016


fujirock2016

今年のフジロックはオザケンとブギーバック!

Comment

ラサちゃんこんばんは。

目玉の写真すきだなー。
頭の上で遊んでいる子供を見つめる目にラサちゃんが
乗り移ったようで、優しさと慈しみを感じます。
この様なショットを瞬時にこなす感性はスゴイ。
座布団2枚!!
10枚たまったら何あげようかなー。
  • 2017/02/26 20:32
  • 飛鳥美術の眼 とり
  • URL
夏休みって感じですね。
いい思い出作れるといいな。

気が付けば、夏フェスとかって一回も行ったことなかったけど、どこか行ってみようかな…
  • 2017/02/26 22:00
  • toita
  • URL
とりさん
こんばんは!
石目玉はフジロックのキャラクター的存在で、ゴンちゃんと言います。
最近は子連れで参加する人も増えてきましたので、
かわいい子どもの写真も撮りやすくなりました。
子どもスナップは大好きです。
猫スナップと同じぐらい大好きです♪
座布団10枚もらえるようがんばりますね~。
  • 2017/02/26 23:09
  • ラサ
  • URL
toitaさん
夏休み、ですよ♪
toitaさん夏フェス楽しいよ~!
昼からビールだよ!笑
最近はいろんなフェスがあるし、まずは身近なところから行くといいかも。
いきなりフジロックで豪雨とかだと本気で笑えないから。。
みんなでゆるゆる適当にフェスで集合とかやってみたい(´-`*)
  • 2017/02/26 23:13
  • ラサ
  • URL
子供と猫が一緒ってなんか信じらんない


親の立場だと一緒にされたくありませんが
子供の親でない方はそういう感覚なの?

ペットも大事ですけど
子供って違いますよ
女性ですよね?



  • 2017/02/27 11:46
  • え?
  • URL
え?さん
子供スナップと猫スナップが同じぐらい好きだと言っただけなのですが、
不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです。
私にとってはどちらも愛おしい被写体です。
  • 2017/02/27 23:29
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)