紫陽花

  • Day:2017.01.20 22:22
  • Cat:NewFM2
ajisai2016
(NikonNewFM2/KodakGold200/2016)

咲いたよ

Comment

外で枯れた紫陽花を撮っているけれど、
これは今咲いているんですか?

ふんわりとした光と
紫陽花の色がまるで春みたい。
と言うか、赤ちゃんのおくるみを
かぎ針編みで編んだみたいに優しい感じです。
  • 2017/01/21 19:15
  • Keity**
  • URL
Keity**さん
枯れた紫陽花も絵になりますよね~(*´ω`*)
これは、去年の夏?頃にもらったもので、切り花でした。
最初は白いまん丸だったのに、途中から小さな青い花がポツリポツリと咲き始めて、
感動して写真を撮った記憶があります。
フィルム写真は毎度のことながらえらいタイムラグがあり申し訳ないです(/ω\)

かぎ針のおくるみ、想像しただけでとってもかわいい♪
女性らしい視点の感想、嬉しくなりました(*^^*)
  • 2017/01/22 18:12
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)