水世界

  • Day:2017.01.09 22:22
  • Cat:NewFM2
fish


leaf
(NikonNewFM2/Velvia100/五色沼)

Comment

こんばんは!
水の様々な表情、こういうのわたしは大好き。
水そのものは透明で、確固とした存在というかしっかりした感触はないのに、その周りの状態で本当にいろんな表情を付加していく、わたしたちが生きている世界の当たり前の代表みたいに見えて凄い不思議な存在なんですよね。
最初の浮遊感とかほのかに見える水底の深遠な感じとか、息を潜めてそこにあるというような雰囲気が神秘的です。
水を撮るっていうのは挑戦し甲斐のあるテーマになりそう。
沼っていうのも、実際にはわたしはほとんど見たことがないんだけど言葉だけでも神秘的な感じがします。
薄荷グリーンさん
水をテーマに撮るのも楽しそうですね。
当たり前すぎて忘れがちだけど、身近で深い被写体の一つであることは間違いないようです。
水滴を撮る方は結構いるけど、自分だったら何が撮りたいかなぁ・・・。
水たまりや窓につく雨粒は一時期よく撮っていました。
あ、雨はもっと撮りたいです。

ここ、五色沼というぐらいなので色々な色の沼がありました。
ちかくの安達太良山もよかったし、この辺りおすすめです。
  • 2017/01/17 10:01
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)