newzealand

  • Day:2017.01.05 23:21
  • Cat:iPhone
ただいま、日本。
一昨日、ニュージーランドから帰国しました。

newzealand

日差しが強いニュージーランド。

newzealand

キャンプ場の朝。

newzealand

こんなところや、

newzealand

こんなところを歩いたり、

newzealand

次々形の変わる雲を、

newzealand

首が痛くなるほど眺めたり、

newzealand

山の上で「マウンテンブラウニー」なるものを食べたり、

newzealand

ひたすら歩いて、帰ってきました。
ニュージーランドは想像以上にアウトドアに特化した国でした!
フィルムで撮った写真はまたいずれ・・・。

Comment

こんばんは。

お正月はニュージーランドで過ごしたんですか?
何人か、ボランティアで知り合った方達がいたのですが、素朴な人が多いような気がしました。

一番目の写真、すごくラブリー。
ブラウニーを持つ手も可愛いい。
フィルムの方もを楽しみにしています。
  • 2017/01/05 23:35
  • Keity**
  • URL
Keity**さん
こんばんは~。
12月21日から1月3日までニュージーランドに行ってました。
トレッキング中、すれ違う人と「メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー」と言い合ってきました♪
Keity**さん、ボランティアでニュージーランドの方と知り合われたのですね。
私も、素朴で優しい人が多い気がしました。
とてもいい国でした。

一番目の写真は、クリスマスの時期だったということもあり、
なんだかクリスマスツリーみたい!と思いました(笑)
ブラウニーを持つ手は・・・あまり良く見ないようにっ(汗
フィルム写真、気長にお待ちくださいませ(^-^)v
  • 2017/01/06 16:40
  • ラサ
  • URL
そうか、向こうは夏だもんね。
でも、山には雪があるのね。

ニュージーランドって良い景色が沢山あるのですね。
確かに、ここならいっぱい歩きたくなる。
  • 2017/01/09 18:45
  • toita
  • URL
toitaさん
向こうは夏だしオリオン座もひっくり返ってます。
地球は丸い!
夏だけど朝晩の冷え込みは冬と変わらず、
ダウン着たりすることも。。
日中も日陰は寒くて、
脱いだり着たりがやたら忙しい国でもありました。
ニュージーランドって日本より少し小さいぐらいなのに、
人口は500万もいないみたい。
空が広いわけです♪
  • 2017/01/10 06:59
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)