escape

  • Day:2016.12.07 23:00
  • Cat:iPhone
escape2


escape3


escape1

Comment

1枚目はいわゆるつけまつ毛ってヤツですか?
ラサさんって僕個人的にはなんとなく、
つけまつ毛っぽいイメージではありませんので、
たまたま落ちとったヤツでしょうか?面白いなぁ。
こんな風に落ちてるのに、いまだ出会ったことないです。
羨ましい(笑。

余談で申し訳ないのですが、
昨夜家に帰ると娘ふたりがカニ食べてました。
コッペガニっていう雌の安いヤツなんですけどね。
僕の分はなかったorz
ちょうどその、カニのふんどし(エラ部分)が連想されて、
今更ながら悔しくなってみたり(笑。
  • 2016/12/08 11:31
  • hal
  • URL
  • Edit
halさん
1枚目は、いわゆるつけまつげです。
どこで撮ったのか記憶がないのですが、
きっと通勤途中とかに見つけてパッと撮ったのでしょうね。
私もこの落し物は人生で初めて見ましたけど、
最近は付けている人多いから落とす人も増えているのかも!?
落ちている物を撮るのって結構好きです。

カニ・・・
切ないですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
カニってやつはどうしてあんなにおいしいんでしょうね~
あぁ、私も食べたい・・・
  • 2016/12/09 13:43
  • ラサ
  • URL
こんばんは。
一枚目も面白いけれど、私は2枚目が好きです。
拳銃を持った女の人のポスターに「デンキブラン/当店にあります」って紙がかぶっていて、笑ってしまいました。
何かじんわりとこみ上げてくる懐かしいような感情は何なのでしょうかね。
モノクロのせいかしら。
  • 2016/12/09 20:03
  • Keity**
  • URL
Keity**さん
こんばんは!
2枚目は、お気に入りのジャズ喫茶で仕事後にたまに行く場所です。
爆音ジャズを聴きながらコーヒーを飲む時間の幸せなことと言ったらもーたまりません(笑)
本当は電気ブランも飲みたいのですが、
仕事後はカメラバッグが重いのでなかなかそこまでできません(^-^;
昔からある、とても素敵なお店です。
  • 2016/12/09 20:52
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)