おひるね

  • Day:2016.11.09 23:38
  • Cat:D3300
ethiopia2015
(NikonD3300/エチオピア/2015)

みんな仲良く。


Comment

はじめまして。
ご訪問をありがとうございます。

ほんとうに、みんな仲よくステキな一枚に
目が釘づけです!!
壁とマットの色がおそろい。オシャレ☆

リンクをいただきますね。
どうぞよろしくよろしくお願いします。
  • 2016/11/10 14:28
  • mariny
  • URL
こんばんは!
本当にみんな幸せそうに寝てる!
ちょっと異様な雰囲気と幸せそうな雰囲気の組み合わせが面白いです。
人まで参加してるのは結構珍しい光景なんじゃないかと思いました。
それと壁の色が、眠りの空間の中で目も醒めるような色なのがまた楽しいというか、色で撮る写真も印象が強くて興味深いです。
marinyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

この写真を撮った場所は本当に暑くて、夜は寝付けないほどでした。。
昼間の日陰は、人間にも犬にもお昼寝にはもってこいなのだと思います♪

リンクどうぞどうぞ~。
こちらもいただきますね。
宜しくお願いします♪
  • 2016/11/11 00:15
  • ラサ
  • URL
薄荷グリーンさん
こんばんは!
初めてのアフリカ大陸はポップな色使いなものが多く、個人的にはテンションが上がりました♪
センスの良さを随所に感じましたよ~。
写真が多すぎてめとめきれず、なかなかお見せできないのが残念です。

ここは私が泊まった宿なんですけど、
シャワーは出ず、バケツに入った水を大事に使わなくてはなりませんでした。
エチオピアの水不足はとても深刻でした。。

あ、人まで寝ているというのは日本では結構珍しいですが、
海外に行くと割と目にするような気もします。
暑い国だと、外のほうが気持ちがいいからなのだと思います♪
  • 2016/11/11 00:27
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)