• Day:2016.10.08 22:22
  • Cat:NewFM2
sky
(NikonNewFM2/KodakProFotoXL100)

心を奪われる空には何度救われただろう

Comment

私は悩み事があると空を見る余裕もなくなってしまうんですが、なんでもない時にでも、空が綺麗だととっても嬉しいです。
こんなに夢中にさせてくれるものは、もうないかもっていうくらい空に見とれて
歩いたり、車のなかからみたりしています。

  • 2016/10/13 20:41
  • Keity**
  • URL
Keity**さん
悩み事があると、つい下ばかり見てしまいますよね・・・。
私の場合、行き詰ると反動で上を向く傾向がある(笑)ので、
自然と空が視界に入ってきます。
空がきれいだと、それだけで心がスッと洗われる気がしますね(*^-^*)
そういう感動が一生続けばいいなぁと思います。
  • 2016/10/14 21:33
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)