大丈夫

  • Day:2016.10.02 22:22
  • Cat:F100
family
(F100/Uxi200)

次はきっとうまくいく

Comment

すごく気持ちが伝わって来る写真です。
いいなぁ。
おひさしぶり
随分御無沙汰でした。
相変わらず時々拝見しに来ております。
私自身Liveの記録的写真しか撮ることが無くなりました。
デジタル機で1.000枚とか撮影すると、しばらくはカメラを持つのも嫌になります^^;。
そんなこんなで、趣味的写真から遠く離れつつありますが、時折こういった写真を拝見すると、やっぱフィルムで撮りたいわ・・・って思います。
ステキな空間が映し出された写真、とても好きです。
  • 2016/10/03 19:38
  • kei
  • URL
  • Edit
mintさん
なんだかとてもかわいくて、思わず撮ってしまいました(*^^*)
このあとはケロッとして走り回っていましたよ〜
  • 2016/10/03 22:47
  • ラサ
  • URL
keiさん
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。
LIVEの写真を撮られているのですね、羨ましい!
私もLIVE撮ってみたいです。
デジタルで1000枚撮ると嫌になるお気持ち、よーくわかります。
私も土日は仕事で1000枚撮りますので…。
その反動もあって、平日はフィルムカメラを持ちだしたくなるのだと思います。
FM2のシャッター音を聞くと、不思議と心が落ち着きます。
自分の気持ちをフィルムに閉じ込めることができたような気がして、安心するのかな。
やはりデジタルとフィルムは別物だと感じます。
  • 2016/10/03 22:57
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)