片隅の光

  • Day:2016.09.24 22:22
  • Cat:NewFM2
manhole


sun

Comment

こんばんは。
いつも素敵なとこ切り取ってみえますね。
1枚目もう~ん、と思いましたが
2枚目はもっとう~~ん。すごいいいなぁと思いました。
スクーター?のミラー
雨ばかりで、気持ちが沈んでいる私には
左は太陽で、右は青空に見えます^^
mintさん
こんばんは、コメントありがとうございます☆
2枚目は仰る通り、太陽と青空です。
そこに露出を合わせたので、こんな写真になりました。
どちらも現像した直後は、ただ写っているだけだなーと思ってブログには出さずにいたのですが、
久しぶり(2年ぶりぐらいかな?)に見たら気持ちが変わりましたので出してみました。

今日は久しぶりに太陽が見えましたね。
mintさんのところも晴れましたでしょうか?
これだけ雨が続くと、さすがに太陽が恋しくなりますね~(´-`*)
  • 2016/09/25 22:18
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)