ちがう

  • Day:2016.08.11 22:22
  • Cat:NewFM2
spring2016
(NikonNewFM2/KodakUltraMax400)

Comment

こんばんは!
何かと思ったら、Tシャツのロゴなんだ(笑)
なんだかこういうロゴをつけてると、このおじさん、この光景の中で一人別方向を向いて諸手を挙げて素晴らしい!と表現してたとしても、全然違う行動に見えてしまいますよね。
日本人も妙な英語のロゴのものを着て、英語圏の人に失笑されてるところもありそう。
昔はTシャツに絵を書いたり文字を入れたりするのに何の意味があると思ってたけど、最近はあまり気にしないで着るようになりました。
外国の人が買っていきそうな忍者の絵が描いてあるのも持ってます!
それにしてもずっと眺めてるとこのおじさんの際立ち加減が奇妙なイメージに見えてきますね。
薄荷グリーンさん
そうです、Tシャツのロゴです♪
ピントこそ桜に合わせましたが、
私が撮りたかったのは「ちがう」のシャツ(笑)

薄荷グリーンさん、忍者シャツ持っているのですね*\(^o^)/*
忍者の絵と、NINJA!!‼︎の文字⁉︎
絶対外国人が欲しがるやつですね〜。

じわじわきていただけたなら狙い通りです♪(´ε` )
  • 2016/08/12 18:51
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)