バラ色の日々

  • Day:2016.08.06 01:06
  • Cat:NewFM2
rose


----------------------------------
フジロックに出演するアーティストをチェックしていた時に知った動画。
これに出てくる写真が、写ルンですで撮ったような愛おしさで、見入ってしまいました。
とってもかわいいこの子は誰だろう?
気になっていたけど、MOROHAの出番は0時前で眠くて断念、、


Comment

おお……なんかつい最後まで見ずにはいられないですね。
こんな風に写真いっぱい撮っちゃってよ、後でどうすんだよ……。
他人から見たって切ないのに、余計切なく見えるフィルムコンパクトで日付入れて撮ってんじゃねえよ……。
長い人生の中での短い出会いと別れも、まるで花火みたいに儚く美しきもの哉。
狛さん
見ちゃいますよね・・・。
調べてみたら、映像作家さんが本当に付き合っていた彼女との記録を、
この曲に合わせてPV作りたいと申し出たんだそうです。
そしてこの女の子は写真家なんだとか。
きっとそういうものに対する理解があるからこそできたのでしょうね。
切ないーーーー
  • 2016/08/06 21:40
  • ラサ
  • URL
優しさと迫力の衝突がヤバすぎる。
携帯待ち受けはビヨンセェ!からの盛り上がりが神がかってました。
切ないギターパートが最高すぎて瞬時にコピーしました。
こんなに必死にコピーしたのは何年振りだろうか。
とにかく衝撃的でした。

  • 2016/08/08 00:03
  • 梅千
  • URL
梅千さん
ノンフィクションなんだって。
だからこその衝撃ですよね。
曲にまたぴったりで、余韻が残る残る。

わぁ、梅千さんギター弾けるんですね。
ぜひYouTubeにあげてください(´艸`*)
  • 2016/08/08 00:33
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)