うそだ

kamakura2014

うん

kamakura2014

うそだよ

Comment

こんばんは!
これは…露光不足?
赤い世界がサイケデリックですね。昔のあまりお金かけてないインディーズ系の実験映画の一コマみたいだと思いました。
サイケデリックなイメージ結構好きです。
薄荷グリーンさん
こんばんは~
これは露光不足だった写真を、ちょっと補正しようかなーとパソコンをいじっていたら、
ぼーっとしていてこんなことになっていた、という写真です(-_-;)
あまりにも酷かったので逆に面白くて載せてみました。
実験映画はあんまり見たことないのですが、
寺山修司の「書を捨てよ町へ出よう」を見たときは結構衝撃でした!
  • 2016/08/02 00:03
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)