幻世

cat


cat


cat

追いかけれど、消えゆくもの。


-----------------------------------------------
明日から月曜日まで、恒例のフジロックに行ってきます!
期間中は、できたら予約投稿しておきますね。
たぶんキノコの写真になると思います( *´艸`)
しばらくネット環境から外れますので、返信等遅くなると思いますがご了承ください。

Comment

こんにちは!
これはまた、不思議な写真!ラサさんの写真には大仕掛けという印象でもないのに、他であまり出会わないような新鮮なイメージのものがあるから、凄い面白いです。
これはちょっと版画風というか、結構グラフィカルな印象が気を引きますね。もっとも写真自体がフィルムに関しては版画だともいえるんだけど。
輪郭が確固とした存在を際立てるでもなく周囲の明るいグレーというかベージュの空間に溶け込んでいきそうで、みてるわたしのの存在も揺らぎ、儚く周囲に霧散していくような気分になります。まさしく幻の世ですよね。
猫という被写体もこういう雰囲気には良く合ってると思います。何だか気がついたらどこかに行ってしまってるという浮き雲のような動物という印象があるからかな。
薄荷グリーンさん
お返事遅くなってしまい申し訳ゴザイマセン!
いつもコメントありがとうございます(^^*)
これ、不思議な雰囲気ですよね。私も驚きました(笑)
もちろんの仕掛けなどなく、ただ壊れかけのカメラで撮影しているだけです(^^;)
なかなかシャッターが切れなくて、スローシャッターになるんですよね~。
露出もオーバーになって、めちゃくちゃなんですが、たまにこうやった面白い写真が撮れます。
撮れるか撮れないか、賭けの様なものですね。
案外こんなところも、フィルム写真の醍醐味なのかもしれません。
  • 2016/07/26 17:03
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)