『あにまる展』、完。

  • Day:2016.06.13 23:25
  • Cat:D3300
kenya safari
(2015年2月/ケニア)

『あにまる展』無事に終了いたしました。
三者三様の展示を楽しんでいただけたのなら幸いです。
改めて、後日展示レポを掲載したいと思いますが、
まずはご来場いただいた方、応援してくださった方、ご協力いただいた皆さまに感謝の意を込めて。
本当にありがとうございました!

Comment


『あにまる展』無事終了、おつかれさまでした〜♪

展示レポも楽しみですが、ブログで掲載されていた未発表作品が、
どれも実に素敵で、眼も心もジックリと楽しませていただきました。
なかでも、この1枚の空気感は、とりわけ素晴らしいですっっ!
ブログ開いてみた瞬間、キャーーーーッ♡と黄色い(実際は黄土色の(爆))声がでました。
あと、『体育座り』もメチャメチャ好きだったなぁ〜(笑)

で、こーゆーのを出さないでとっておくところがスゴいなぁ、と。。。
僕なんて、こんなのが撮れたら、もうめっちゃウレシくなって、
すぐさまブログに掲載しちゃうかもぉぉ。。。(ぷっ)

G.D.M.T.さん
ありがとうございます(*´ω`)
この写真、実は手前のキリンがこちらを振り向いているバージョンもあって、
展示ではそちらを使いました。
たぶん、展示した中では一番人気だったと思います!(^^)!

『体育座り』、いい味出てますよね~(笑)
ゾウやキリンも好きだけれど、サルも奥が深くて好きです。

きっと、整理整頓ができる方なら撮ってすぐ掲載すると思うんですケド、
私は典型的なO型タイプで色々ザツなので、整理もなかなか進まず。。
まだエチオピアの写真も残ってますよ!?奥さまっ(笑)
バングラやインドも。さぁどうしましょう。
個人的には、エチオピアの写真が好きなんですよね~
どかんと簡単に掲載できればいいのですが。
理想は東京の大きなビルを巨大なエチオピア写真で覆うことですね(笑)
だれかスポンサーいませんか。。

  • 2016/06/14 23:32
  • ラサ
  • URL
僕もそう思いました、この明るき大地、愛すべき地球。
地平線までずっと走って行きたい、等間隔に並んだキリンと話してみたい(それは無理)。
そして視線をわずかに右にシフトすると、きわめてドメスティックな猫様の写真があったあの展示会場(笑)。
完全リラックスしながら楽しめて、難しいことなんて必要ないんだよなー、とか思って嬉しくなってました。
楽しいから撮ってる、また毎日好きなように撮ろうと思ったのでした。
サンキューです、おつかれさまでした。
すばらしい〜! キリンの風景の写真ですね。
この写真からアニマル展を想像しています。
(しまった、見逃した^^)、
こんばんは!
展覧会、無事に終了ということで、お疲れ様でした。
終わってしまうと達成感とともに、終わってしまった物足りなさみたいなのも暫くは感じるかもしれないですね。
レポート楽しみにしてます♪

それにしてもキリンもユニークな形をしてるというか、あの高さから世界はどんな風に見えてるのかなぁ。わたしたちが見るのとは全然違う世界が広がってそう。
地平線が一本で視界を区切るだけの広大な空間は開放感に満ち溢れてそうです。
狛さん
> 地平線までずっと走って行きたい

作るのが遅すぎて狛さんには見てもらえなかったんですけれど、
新たにケニアの旅を追ったフォトブックを作ったんです。
それを見たタナカ氏が、「やべぇ、走りたくなってきた」と言って、
本当に店を飛び出してダッシュでどこかへ行ってしまったんです。
(もちろん帰ってきましたが!)
もしかしたら狛さんも飛び出していったかなー、なんて(笑)

>等間隔に並んだキリンと話してみたい

うんうん!
「おーい!!」って全力で話しかけてみたいです、一番遠くのキリンにも!

猫もね、やっぱり谷根千だから外せないなーと・・・
実際、入口付近に猫の写真を飾ったおかげで、ふらっと入ってくださる方もいました。
猫の力はさすがです。

リラックスして楽しんでもらえたなら、これ以上のことはありません(*^^*)
これからも好きなように撮り続けましょう♪
改めて、遠方から本当にありがとうございました!
  • 2016/06/16 18:53
  • ラサ
  • URL
さかみちさん
ありがとうございます♪
この風景に出会った瞬間、それはもうトキメキマシタヨ!

あにまる展が終わってしまって、なんだかセンチメンタルな日々を過ごしていますが、
また別の形でケニアの写真やエチオピアの写真を公開できたらなと思っています。
また見てくださいね~(^^)/
  • 2016/06/16 18:56
  • ラサ
  • URL
薄荷グリーンさん
こんばんは~!
いつもありがとうございます♪
ハイ、まさにその通りで、展示が終わってからずっと脱力気味です(^-^;

キリンの視点、気になりますね~。
彼らは優しいまなざしでこちらをジッと見てくるんですよ。
そしてゆらりゆらりと、どこかへ歩いていきます。
あの独特な形がとてもフォトジェニックで、いっぱい撮りました☆
このあたりは本当に広大で、自然と心もリラックス。
心なしか視力も良くなった気がしました(笑)
  • 2016/06/16 19:03
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)