親子ゾウ

  • Day:2016.06.06 22:11
  • Cat:D3300
elephants
(2015年2月/ケニア)

水があると嬉しいね。


-----------------------------------------------
『あにまる展』明日火曜日はお休みです。

アンダー・コンストラクションズの狛さんが嬉しい感想を書いてくれました。
ありがとうございます!
http://sandsea.blog76.fc2.com/blog-entry-2742.html

水曜日からまたお待ちしています。

Comment

ほんとにすごく嬉しそう。ぞう、かわいいな。
鷺みたいなのがくっついてるのも面白いですね。
違う動物たちの近所付き合いを連想します。
この間、ナショナルジオグラフィックでハゲワシ特集を読みましたが、エグいハゲワシも重要な役割があるし、よく見るとけっこう愛らしくも見えてきます。
生死ひっくるめたサバンナ的近所付き合いがきっとあるんだな。

サバンナしおりを手持ちの変な文庫本にはさんでごめんなさい。
本の趣味が悪くて……って、うちで一番素敵な本てなんだろう、「カタカナ語辞典」かな。
他の出展者の方やタナカホンヤさんにもよろしくお伝え下さい。
おかげで居心地の良い楽しい休日だったし、もらった小さいパンがうまかったです(笑)。
狛さん
嬉しそうな表情するんですよね、本当に。
動物も人間も同じように感情があるということがよく分かります。
鷺みたいのがくっついているのって、テレビや絵本でしか見たことなかったけれど、
本当にそばにいたり背中に乗っていたりしました!笑

ハゲワシかぁ、すごい顔していますよね。
チベットの鳥葬はご存知ですか?
最期は燃やすでもなく、土に還すでもなく、鳥に食べてもらう。
みんな繋がっている、そう感じます。

しおりが挟んである本、なんだろうと目をこらしましたがよくわかりませんでした(^^;)
「カタカナ語辞典」おもしろそう!
ハイ、タナカ氏にもよろしく伝えておきますね。
パンは、中川さんの手作りですパンだ☆
あれをもらえた方はラッキーですよ~!(^^)!
  • 2016/06/08 23:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)