日々感謝

  • Day:2016.05.27 21:30
  • Cat:F100
tashirojima neko
(NikonF100/2014年1月/田代島)

湧き上がる気持ちを音楽に載せて、歌いながら歩いて行こうね


長谷川シンさんのブログに載っていた素敵な映像です。日々力をくれる皆さんに、心より感謝。

----------------------------------------------------

『あにまる展』本日もご来場いただき、ありがとうございました!
明日はマルチアーティストの中川牧子さんが在廊予定です。
引き続き、よろしくお願いいたします。

タナカホンヤ
〒110-0008
東京都台東区池之端2-7-7
会期:2016年5月25日~6月12日(月、火休) 12時頃~20時まで

Comment


『あにまる展』、DMを拝見するとすっごくカワイイ雰囲気ですけど、
写真はラサさんらしい《生》へのまなざしが感じられるものになっていそう。

またしてもWEB展でみせていただくことになりそうですが。。。 (;´∀`)
会期中、よい時間とよい出会いをたくさん持てますように♪

この猫さんの表情、イイなぁ〜♪
動画もじっくり拝見しました。
導入では、フツーのストリートパフォーマンスかな?と思うも、
歌や音が、別の場所や人へと、どんどん力強くつながってゆく・・・
まさに『 Around The World 』な展開が素敵すぎですっっ!!

早速、YouTubeのお気に入りリストに入れさせていただきました♪

G.D.M.T.さん
いつも応援ありがとうございます♪
そうなんです、私以外の二人がとってもかわいい動物雑貨を作られる方なので、
今回は私も合わせてかわいらしい雰囲気にしました(*^^*)
展示レポートなどもできたらしますね!

このにゃんこ、ずっしり構えていて肝が据わっていそうで、
なんだかとっても魅力的でした(*´ω`)

この動画、いいですよね~
歌っている方々の表情がとっても素敵。
私はへたっぴだけど、一緒に横で歌いたいな、手を叩いてセッションしたいな、なんて。
やっぱりno music no life!!
  • 2016/05/30 22:43
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)