海へ行こう

  • Day:2016.05.07 22:22
  • Cat:GR1v
matsushima
(RICOH GR1v/Neopan400)

カモメと一緒に。

Comment

山もとってもいいのだけど、
やっぱり、今の季節は、海が好き。
いいよねぇ。
カモメと一緒に戯れたい…
  • 2016/05/08 17:46
  • toita
  • URL
toitaさん
山も海もいいよねぇ。
カモメ、船に乗ってる間ずーっとついてきたよ。
かっぱえびせんを持って手をあげると、飛びながらよーく狙って、パクッとね。
そんなことが許されていた松島の観光船だけれど、今は禁止になってしまったそう。
あれれ、調べていみたら、どうやらこれはカモメではなくウミネコみたい。。

そういえばtoitaさんピンホールゼロ買ったんですね!
いいな~
憧れのカメラだな~
今度見せてくださいね(^-^)/
  • 2016/05/09 00:25
  • ラサ
  • URL
見た瞬間、
私のココロ、わくわくスイッチが入った!
デジカメ丸さん
やった~!(^^)!
  • 2016/05/11 11:48
  • ラサ
  • URL
一枚の画として見て、ものすごくカッコイイです。
この写真のようなカッコイイ写真を取り残したいって素直に思いました。

すごくカッコイイ。

はしもとたかしさん
ありがとうございます!
一枚の画として完成度の高い写真は、なかなか撮れないですよね。。
いつでもシャッターチャンスを逃さずにいたいです。
  • 2016/05/16 22:03
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)