太陽

  • Day:2016.03.26 23:35
  • Cat:NewFM2
sun2015


sun2015

Comment

うむむ、
2枚目のんは太陽が2つも?
いったいこれは...
1枚目の効果もあり面白いですね。
それから↓の笑うネコ、
おもわず笑ろうてしもうたではあ〜りませんか^^)
(ブログときどき覗いてます)
さかみちさん
太陽がもっとたくさんある写真も撮ったことありますよ~

猫、いい顔してくれました(*^^)v

私もさかみちさんのブログ拝見していますよ♪
実は最近引っ越してしまったので、地元が恋しく・・・
とはいっても週末は仕事の関係でちょくちょく戻っています。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
  • 2016/03/29 22:26
  • ラサ
  • URL
さかみちさん
思い出したので追伸!
そういえば一枚目の銀杏は、あのふぉとがや(笑)の銭湯のところにある木です。
毎年立派な黄葉を披露してくれて、毎年感動していました。
今年も見に行けるといいなぁ~
  • 2016/04/01 21:33
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)