hands

  • Day:2016.02.26 19:31
  • Cat:NewFM2
hands

インフルエンザにかかってしまっため、少しの間お休みします

Comment

お大事にどうぞ...早く治りますように!
  • 2016/02/26 20:53
  • reema
  • URL
あらまぁ~・・・お大事に。
  • 2016/02/27 21:17
  • kei
  • URL
  • Edit
大変。
どうかご自愛ください。
ゆっくり休んで。
  • 2016/02/27 21:22
  • toita
  • URL
reemaさん
お騒がせしました…(T_T)
もうだいぶ良くなりました〜
インフルなったことなかったので戸惑いました(^^;;
  • 2016/02/28 08:41
  • ラサ
  • URL
keiさん
ありがとうございます、今朝は調子いいです!
もう大丈夫そうです〜(*^^*)
  • 2016/02/28 08:42
  • ラサ
  • URL
toitaさん
熱も微熱だし、これがインフル?と思ったけど、
体はズキズキ痛かったです。
予防接種も受けていなかったし
普段マスクもしていないし、色々反省…。
それにしてもウィルスの力って半端ないね。
最後は咳クシャミ鼻水が出て、
どうにか巻散らそうとしているんだろうなあと根性を感じるほど。
みなさんお気をつけください。。(´・_・`)
  • 2016/02/28 08:49
  • ラサ
  • URL
俺もただいまインフルB型中です;
全くきつくないけど、家族にうつしちゃあれなんで、部屋に引きこもってます 笑
毎日マスクに手洗いうがいしてたけど、なりました;
先週は連日3時就寝とかだったので、免疫力低下してたんだろうなと。
上辺の予防よりも、健全な生活なんだなと反省しました...=3
お互い気をつけましょう!

↓の猫の顔、いいですね:)
ああ〜、猫撮りたくなった 笑
こんばんは!
無理しないで、お体お大事に。
と言いつつ、コメント欄みてみたら、もう治って来てるということらしいので、これは本当に良かったです。
でも治りかけの時に気をつけないとこじらせてしまうこともありそうで、やっぱりお体お大事にしてください。
わたしも一度だけだけどインフルエンザになったことがあって、本当に酷い状態になりますよね。
vinさん
あらら…
vinさんもインフルB型ですか(^^;;
予防してても感染してしまったのですね。。
寝不足の時は確かに危険ですよね〜
私はしっかり睡眠とっていたんだけどなぁ(-。-;
病院に行ったら、イナビルという薬を処方され、
それを飲んでからは回復が早かったです。
vinさんも早く良くなりますように!
  • 2016/03/01 07:53
  • ラサ
  • URL
薄河グリーンさん
コメントありがとうございます(*^^*)
もう復活しました〜☆

インフルなのに熱はほとんど出ませんでしたが、
とにかく心臓のあたりがズキズキ痛んで、一時は眠れないほどでした。
ウィルス恐いです。。
特にインフルB型は感染力が強いらしいので、
薄河グリーンさんもどこかで移されないよう気をつけてくださいね!
  • 2016/03/01 08:01
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)