はじまり

  • Day:2016.02.10 22:00
  • Cat:NewFM2
yokohama
(NikonNewFM2/KodakGold100/2012)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/11 17:03
鍵コメさま
連絡ありがとう!
見慣れない名前じゃないよ、すぐわかる。
インスタはやっていないからよく分からないけど、見てみるよ。
またメールする!
  • 2016/02/12 21:06
  • ラサ
  • URL
2001年宇宙の旅って感じの黄昏です。
知性化! モノリスがすごくこわい。
そしてあの映画を何度見ても、最後まで見られた憶えがないのです。
寝てしまい、あまつさえ不気味な夢を見ます。
明日も無事だろうか、ちょっと不安になります。
明日は月曜日だし……。
狛さん
2001年宇宙の旅、確かに途中で寝てしまいますね。。
あの独特な雰囲気はある意味スゴイ。
でもなぜかまた見たくなる中毒性もあるような。

大丈夫です、明日は来ますよ!
というか、ほら、もう来てる。
きっと何事もなく、ごく普通の平和な月曜日になります。
無事、無事!
  • 2016/02/15 00:57
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)