二つの物語

small story


small story
(Olympus35DC)

Comment

こんにちは。

1枚目がOPENで2枚目がCLOSED、
日向と日陰みたいで面白い組み合わせだなと思いました♪
Cherry Berryさん
あ!ほんとですね、OPENとCLOSED
気づきませんでした・・・
明るい雰囲気だけど「小さかった女」という謎の店名と、
2枚目の影のある女性のイラストに惹かれて撮影したものですが、
組み合わせることがまた別のストーリーが生まれるような気がしました。
点と点だけれど、線でつながっているような。

実はちょっとだけ自分と重ね合わせて見ているところもあって、
昔は小さかった女(の子)、でも今はジャズ喫茶で一人コーヒーを飲むような大人に・・・(汗
まるでこの絵のようだなぁ、と心の隅っこらへんで思っていました。
  • 2015/12/23 01:38
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)