初秋

hanamizuki


wall


kinmokusei
(canonA1/KodakProFotoXL100)



Comment

いい色。
好きです。
心が洗われるぅ(笑
  • 2015/12/13 17:40
  • toita
  • URL
こんばんは!
空の淡い青色が凄く綺麗に出てる。
花の赤がワンポイントみたいに空を引き立て、空の青も花の赤を際立たせてるって云う感じかな。でもやっぱり全体に優しい感じがして引き立てあってもきつい感じになってないのがいいです。眼が和む。ちょっと見、春の光景でもいけそうだけど、でもやっぱり秋なんですよね。
真ん中のはなんだろう?不思議なイメージで想像力を書き立てますね。
こういうのは何だろう何てあまり考えないで、色や形の面白さを楽しめばいいのかな。
toitaさん
露出計も何も入っていないマニュアルカメラで、勘露出で撮るとこうなりますよ!
おすすめ( *´艸`)
  • 2015/12/13 23:58
  • ラサ
  • URL
薄荷グリーンさん
こんばんは~。
この色合いは狙って出るものではないですね。
偶然も、フィルムならではです。

3枚目はキンモクセイで、あの濃厚な香りが漂えばいいなぁ、と思いました。
真ん中はなんでしょうね?
直観と想像力でお楽しみください!(^^)!
  • 2015/12/14 00:10
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)