無題

sakura2015
(CanonPopulaire/Fujifilm200)

Comment


あぁぁ・・・

なんですかコレ、なんだかポロポロと泣けてきましたよ。。。゚(。´□`)゚。

下の『上の世界』(←ややこしいw)にも共通している感覚ですが、
この《狭間》の虚ろな感じが、なんともじわじわキマすです、ハイ。

『chairs』も不思議な画ですねえ。
これもやっぱ、電柱という境界線を挟んでるとこに強く惹かれます。
でも、実際に人が座ってるとこ想像すると、かなりシュールだなぁ。。。(;´Д`)

夜に拝見するラサさんワールド(最初「ラサ産」て変換されたw まぁ、間違ってないケドもww)、
ちょっと・・・いや、かなりヤヴァいっすぅぅ〜〜〜〜っっ!!

G.D.M.T.さん
毎度ありがとうございます!
ん?泣けちゃいました??
お互いさまですね(笑)

あぁ、そうだ、この写真は。
瞼を閉じるようにいつか世界が見えなくなる瞬間、
こんなふうに美しい世界が目に焼き付いていればいいなぁと思ったのです。
もちろん、心の中に見える世界でもいいのです。
穏やかな心で。
太陽は鮮やかにフィルムに命を与えてくれます。
普通ならば捨てカットでしょうけれど、私はこの最初のコマが結構好きなのです(*^-^*)
説明しない方がよかったかな~
でも今日はしゃべってしまいました、失礼!

『chairs』、人座らせてみたいですね。
どんな人が座るかで、絵が全然違うものになるでしょうね~。


『chairs』からスタートした新しいラサ産(笑)の世界、
もう少し続けたいと思います(^^)/
  • 2015/11/12 00:53
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)