上の世界

  • Day:2015.11.07 23:07
  • Cat:NewFM2
sky
(NikonNewFM2/fujifilm200)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/10 14:22
鍵コメさま
はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2015/11/12 00:41
  • ラサ
  • URL
不思議な感じの雲の空間ですね。
じっと見ていると向うから孫悟空が飛んできそうです^^)

余談ですが
以前、オハギのおいしい店をご紹介しました。
最近2回ほど通りがかったので
もちろんそのたびに買って食べましたね。
おや? 以前のような絶妙ともいえるウマサ・甘さが消えている。
かみさんは「甘すぎる、砂糖が多い」と分析。
もしかして作る人が変わったのかもしれません。
てなことをね^^)、
さかみちさん
自分でも不思議な写真だなと思います。
下界から撮っているはずなのに、空と同じ高さで撮っているような・・・。
孫悟空飛んできてほしい!(笑)

あらら、オハギのお店以前ほどではないのですね。
砂糖が多いのは苦手だなぁ、、

そうそう、奥様はブラジルコーヒーにはまっているようですね。
珈琲屋のお兄さんが言っていました☆
さかみちさんは私と同じで、バラツキがある、と。
本当にお客さんの志向をよく覚えているマスターです。
  • 2015/11/13 23:17
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)