フルーツパーラ

nishikoyama2015
(CanonPopulaire/Fujifilm200)

ここでフルーツパフェを食べたいの。

Comment

ちょびっとご無沙汰していました。
ほんとだ……ちゃんとサンプルが飾ってある。
建物はボロいのに(失礼)、お得意先がしっかりあるのかも。

宇陀宇陀やっている間に冬の気配が感じられるようになってしまいましたね。
先週、久々に上京し、少しだけLXを持って歩きました。
この写真みたいな「ひろいもの」が、やっぱり街の撮り歩きの醍醐味だと思いますね。
ふとつま先に当たったドングリをひろう、みたいな。

しかし、久しぶりのフィルムだったので、ちゃんと写ってるかな……と、ちょっと心配です。
明日仕事から帰って来たら現像してみようと思います。
狛さん
ご無沙汰です!
無事ですか?無事ですね、よかった(*^^*)

こういう建物は、気づいたら壊されたりしているものだから、
行くと決めたらさっさと行くべきなのでしょうね。
うん、来週行ってみよう。

宇陀宇陀ってこう書くんだ!
仏教用語なのかなぁ、なんとなくだけど。

大丈夫、フィルムは案外写っているものですよ。
それも結構いいのがね(^^)v
上京写真、楽しみにしています!
  • 2015/11/13 23:12
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)