東京

  • Day:2015.10.29 00:22
  • Cat:GR1v
tokyo station

Comment


あ〜〜、これ一瞬のリアリティがギュッと写真に封じ込められてて、
めちゃめちゃリアリティありますね〜〜っっ!!

『榎本製麺所』は、いかにもラサさんが見逃さなそうな被写体(笑)
とりあえず情報過多で(爆)、いろんなモノが気になりまくるぅぅ〜〜〜っっ!!
気になりすぎて、ちょっとググってみたら(笑)、結構有名な店みたいで。
ちなみに、店頭にある長椅子は『長寿の椅子』と呼ばれていて、
ご近所の方のあいだでは“パワースポット”になってるんだそうで・・・(;´∀`)
なんか・・・
それにしちゃ、無造作にコンテナトレーとか置いてあるんですけどぉぉ〜〜。。。(爆)
コンテナの中に入ってる麺も、長寿効果で日持ちする!・・ってオチ?(ぷっ)

『夏』の2枚め・・・ 
無数のUFOだったらコワいな。。。(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))
最近のUFO出現って、数10機から数100機が同時に!なぁんてケースが多いらしいっスね。
新宿上空に現れた、ってときの動画が大変なことに!
http://www.youtube.com/watch?v=lCFde6bM1I4
いや、なにが大変って・・・モチロン、叫んでるオバちゃんの声です、ハイ(爆笑)

『girl』の組み方は、実に見事ですね。
じいっと見入ってしまったあとの余韻がハンパないです。。。

G.D.M.T.さん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます!

モノクロなので分からないですが、これは東京駅のライトアップを見に行った時のもので、
駅が紫とかヘンテコな色になっていましたよ( *´艸`)

『榎本製麺所』ググったのですか!笑
けっこう有名なんだ・・・
『長寿の椅子』!?
あのコンテナを降ろして座る勇気があるかどうか、そこを試されているのかも!!

UFO動画見ました!
「日本が大変ですよー!」って(/・ω・)/
あれは本当にUFOなのか、それとも突っ込まれている通りの風船なのか・・・。
その次に出てきた海外の動画もちらっと見ましたけど、
そっちは風船じゃないようなものもありますね。
見てたら怖くなってきたので終了!
昔からUFO番組が苦手で、夢にもよく出てくるんですよ。
最近はだいぶ減ったけれど・・・。
宇宙飛行士の方々は見たことないのかなぁ。
見てもオフレコなのかなぁ。
気になるー!!!

『girl』、ここ最近の中では一番のお気に入りです(*^^*)
  • 2015/11/02 23:16
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)