life

life


life


life

Comment


思わずハッと眼を止めさせられてしまうイメージが続いてますねえ。

特にこの3枚の組写真が、もう! もう!! もう!!!(3回云った(爆))
何回拝見しても、ドキドキしてしまうぅぅ。。。(←これは多分、恋心・・とは違うかと(ぷっ))

下の『花』の佇む存在感や光の読み方も最高だし、
いくつか上の『悩める日々』と『鴉』なんかも、めっちゃカッコいいスわぁ〜 (*´人`*)

あ、『悩める日々』をみて憶い出しましたが、
なぜか妙に外ネコちゃんたちに懐かれる今日この頃なのですっ(しゃ〜わせ〜〜♪)
毎日、色んな場所で、次々に寄ってこられるのはイイのですが、
あまりにカワイイもんで、ついつい写真を撮りすぎてしまい、まったくもって整理できません(爆)

今日撮ってきた子・・・ 押し付けがましいですが、一枚だけみてもらえますぅ? 
もうさぁ・・・なんなのキミィィ〜〜〜。。。(←これは絶対、恋心・・ですね、ハイ(ぷっ))
http://blog-imgs-81.fc2.com/g/d/m/gdmt/151020-001.jpg

G.D.M.T.さん
どうも~!
なんか最近ブログに載せる写真も代り映えしないなぁと、
我ながら自分の写真にも飽きてきてしまいまして、今後どうするか検討中です。

この3枚組のようなイメージショット、G.D.M.T.さんお好きですねぇ(・∀・)
このような写真をイイと言ってくれる方は珍しいですハイ。

『悩める日々』にいたっては、先日とりさんに「あの猫トイレ中でしょ」と言われ
大いに反論したところです(笑)

え!?なんですって!!?
イヌメンのG.D.M.T.さんが猫に人気??
ずるいーーー!!!
なんなんですかこのウィンク猫ちゃん!!
たまらない(*´ω`*)
はぁぁ。。
フィルムっぽい色合いも好きだなぁ。
あー猫と戯れたいです本気でっ(/ω\)

そうそう、まどみちおさんの詩集をようやく手に入れました。
G.D.M.T.さんのおかげで色々な作品を知ることができ感謝感謝です。
いつもありがとうございます♪
  • 2015/10/22 01:10
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)