フジロック2015

  • Day:2015.07.27 23:43
  • Cat:iPhone
fuji2015

帰還!

写真はフジロックアバロンステージに飾ってあったヒマワリ。
終演後に配っていたので一輪いただきました。

全ステージを見終えた今、一番楽しかったのは前夜祭のチャラン・ポ・ランタン『スーダラ節』だったのでは・・・
と振り返っています。
こりゃぁ楽しいよ仕方ないよ、そんなライブ。この世界観!必見必聴!


Comment

ふじ
おかえりなさ〜い。
フジロック、いつかまた行きたいと思いつつ
行くタイミングを失っています。
気合い入れて観に行ったのより、合間のゆるゆるの
気分のときに観たライブがよかったりします。
もるこまさん
ただいま~!
フジロック久々に行くと、きっとまた新鮮で楽しいと思います♪

>気合い入れて観に行ったのより、合間のゆるゆるの
気分のときに観たライブがよかったりします。

わかりますそれ(*^^*)
今年、私は前日までタイムテーブル見ませんでした(^-^;
結局フジを信じてるというか、いいアーティストしか呼ばないよねって、
宝さがしする感覚で音楽聴いています。
来年はぜひ!
  • 2015/07/31 21:31
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)