森で遊べ

kinoko2015


kinoko2015


kinoko2015


kinoko2015


kinoko2015


kinoko2015

雨ニモ負ケズ。

Comment

ラサさん、ごぶさたしています。
日常という名の深い森に……もとい浅瀬のよどみで藻に引っかかって動けなくなっていたような、なんかそういう最近です。
この季節ってのは、ぼんやりしてるとあっという間に過ぎてしまいますが、菌類、いいテーマになりましたね。
日常、足下にある神秘、視線を切り替えることで自分が知らないところでも深い世界が展開している、この世の奥深さを思い知ることができるのですね。
いいなあ、そういうのこそ写真の目ってやつですね。
狛さん
ご無沙汰です!

>浅瀬のよどみで藻に引っかかって動けなくなっていたような、なんかそういう最近です。

すごい例えだなぁ。。
そこから脱出はできたのでしょうか?

菌類、テーマとしてはまだまだ発展途上なのでまた撮りたいのですが、
晴れ過ぎると干からびてしまうし、タイミングがなかなか難しいです。
梅雨明けしたけど雨もしっかり降ってねと願う今日この頃。。
こういう世界をファインダー越しに覗いていると、
いつの間にか夢中になって現実逃避できます(笑)
  • 2015/07/20 01:07
  • ラサ
  • URL
闇にぽっかり浮かんだピンクの傘のきのこ。
まるでマジックのトリックのようです。
あぁ、森に行きたい!
もるこまさん
ピンクキノコかわいいですよね~
また会いたいなぁと思って今日も森に行ってみたのですが、
さすがに快晴続きでキノコの姿はほとんどありませんでした。。

  • 2015/07/22 00:58
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)