kinoko

kinoko

森の神秘。

-----------------------------------------------
昨日は大雨警報の出る中、6時間傘をさしてキノコを探し歩きました。
いっぱい出会えて写真もそれなりに撮ったのですが、
暗いし蚊はいるし傘が邪魔だしで結構難しく、雑な写真ばかり・・・
とパソコンに取り込んだ写真を見て反省したのでした。
次はもっと丁寧に撮る!
キノコ写真は次回に続きます。


Comment

6時間も!!お疲れ様です!すばらしい。
そうそう、傘邪魔なんですよねw
本気で花撮る時はレインウエアだけど、
この時期は蒸れるし。
とか言い訳して行けてません><
  • 2015/07/08 00:40
  • ヒツジ草
  • URL
  • Edit
ヒツジ草さん
雨の中の6時間は結構疲れましたね~
といってもキノコを探している間は夢中で疲れも分からないのですが、
帰ったらどっと疲れがでました(-_-)

レインウェアで傘なしですか?
カメラはカバーとかかけて?でしょうか。
今回はデジタルAFだったのでまだ平気だったけれど、
いつものFM2だったらまともに撮れてないだろうなぁと思いました。
でもフィルムでもキノコ撮ってみたいです(*´з`)
コメントたくさんありがとうございましたー☆
  • 2015/07/08 22:38
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)