Life

  • Day:2015.06.25 23:16
  • Cat:F100
haru2015


haru2015


haru2015

先日、友人のお子さんを撮りに行ってきました。
翌日が誕生日だというので、風船と傘をプレゼント。
喜んでくれたようで何より(´ω`*)
そして、友人宅でいただいたアイスティー。
なんてオシャレ!
私が旅に出ている間に、日本ではメイソンジャーなるものが流行っていたよう。
よく分からないけど、かわいいからヨシとします☆

Comment


・・・か・わ・え・えっっっ!!

お子さんもモチロンのこと、ラサさんのプレゼントのチョイスも〜♪

そんでもって、アニマル顔の傘(べりべりきゅーとっっ!)はまだしも、
風船の用途は・・・ えっと、コレでよかったの?!(ぷっ)

メイソンジャー・・・
ワタクシ、特に旅に出てはいなかったのですが、
流行っていたことをまったく存じ上げません。。。(ぷっ)
“ガラス製の保存容器”は、ずっと以前からキッチンで愛用してますけど、
このストローを差す穴が開いてる・・ってのがミソなのでせうか。。。(;´Д`)

いやん、なんかウラシマ〜♪(笑・・ってごまかしとこっ(笑))

G.D.M.T. さん
かわええでしょ~?
子どもの撮影は大変だけど楽しいからいつもスッキリします♪
お母さんってほんと大変・・・

梅雨時の撮影だったので、どうしてもかわいい傘を持ってほしいなぁ、
なんて想像妄想していたのですが、当日は晴れ!でした(笑)
それでも持ってくれたお子ちゃんに感謝(*´з`)
風船の用途は・・・なんか違うんですけど、まぁいっかこれでも!
久しぶりに頑張って口でプ~っと膨らませましたよ~

あらら、G.D.M.T.さんもメイソンジャー知りませんでしたか(* ̄m ̄)
コレ、穴が開いているから保存できないし、完全にオシャレドリンク専用ですよね~
あぁ、ウラシマ~~~(笑)
  • 2015/06/30 22:30
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)