空なのか海なのか

kamakura2015


kamakura2015


kamakura2015


kamakura2015


kamakura2015

何かを忘れてはいないか

Comment

忘れていたことを思い出しました。
俺、このカメラ屋さんの前でLXの電池が切れて、飛び込みで電池買ったことがあります……!
不思議なトーンがよいですね~
空の写真、水の中みたい
最後の建物のレトロな感じも気になります
これ、長谷の辺りなんですかね?

  • 2015/06/23 21:19
  • ヒツジ草
  • URL
  • Edit
狛さん
そんなことが・・・!
電池あってよかったですね。
なぜかこの「ニューフォト」に惹かれて、もう何度か撮っています。。
  • 2015/06/23 23:21
  • ラサ
  • URL
ヒツジ草さん
クロスプロセスなのですが、トイデジみたいな雰囲気になりました(^^;)

>空の写真、水の中みたい

私もそう思って、このタイトルにしました。
1枚めは「浮」という喫茶店なのですが、船内のような喫茶店なのです。
今回の写真は、どこも長谷付近です。
最後の建物は昔の銀行?だったかな、今は雰囲気のあるバーとなっています。
いつか鎌倉散歩もご一緒したいです(^^)/
  • 2015/06/23 23:24
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)