ねじ式

  • Day:2015.06.11 00:24
  • Cat:iPhone
object3


object1


object2

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/11 07:31
鍵コメさま
朽ちていく姿には、なぜか魅かれるものがあります。
やはり諸行無常、日本人の精神に通じるものがあるのでしょうか。
  • 2015/06/12 00:29
  • ラサ
  • URL
なんとも大胆なカットでいいですね。
2枚目はとくに不思議で、恐い感じです。
「ねじ式」のクギなんですね^^?
何度も読んだつげ義春の漫画を思い出しました。
さかみちさん
「ねじ式」とタイトルを決めたあとに、
一人で「クギじゃん!」と突っ込みを入れました(笑)
でも二枚目はネジでOKですよね!?

私も「ねじ式」は大好きなのですが、
なぜか昨年の誕生日に主人公ツベ氏のソフビ(蓄光タイプ)をもらってしまい、
毎晩部屋の隅で光っているという・・・
その影響が突如出たのかもしれません(^-^;
http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/14/60/750.html
  • 2015/06/19 00:34
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)