yokohama

yokohama2015


yokohama2015


yokohama2015
(CanonPopulaire/KodakUltraMax400)

Comment

こんにちは。
こんな写真が撮りたいなって思いながらいつも拝見しています。
どれも斬新で新鮮で、更新が楽しみです。
憧れの写真家さんです。
キヤノンの写真、なんだか新鮮☆

キヤノンのレンズは光が優しい黄色に発色して
穏やかな昼下がりの雰囲気ですね。

50mm1.8ですか?
  • 2015/05/31 15:54
  • R.schneider
  • URL
Cherry Berryさん
嬉しいコメントありがとうございます( *´艸`)
私もCherry Berryさんの写真、
お洒落でセンスがいいなぁと思いながら楽しく拝見しています。
FM2を使っているところも、勝手に親近感もってます(笑)
  • 2015/06/01 00:06
  • ラサ
  • URL
R.schneiderさん
キヤノンはあまり使ったことないですが、これはいいレンズでびっくりしました。
やっぱり写真ってレンズで変わりますね~。

うん、50mm1.8です。さすが!
  • 2015/06/01 00:10
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)