路上落下物

  • Day:2015.04.12 22:30
  • Cat:iPhone
lost property

ここは、秘密基地。


lost property2

Comment

路上という宇宙ですね。
  • 2015/04/14 22:27
  • kei
  • URL
  • Edit
keiさん
こんばんは、秘密基地へようこそ!
路上という宇宙・・・
と聞くと、赤瀬川原平さんを思い出すのは私だけでしょうか。
赤瀬川さんの本、今年はたくさん読みたいです。
  • 2015/04/14 23:56
  • ラサ
  • URL
おみごと!! 
ラサちやんの感性に脱帽
  • 2015/04/15 18:24
  • 飛鳥美術とり
  • URL
とりさん
ありがとうございまーす(*´▽`*)
いいものが落ちていてラッキーでした!
  • 2015/04/15 23:31
  • ラサ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/17 16:50
鍵コメさま
宇宙浮遊物・・・かぁ、なるほどですね~
そっちの方がタイトルよかったかもなぁ、、なんて。
さすがですっ。

コレはですね、お昼休みにとりさんとお散歩している時に発見したのです。
ラッキーでした( *´艸`)

・・・と私も普通にお返事をしてしまいました(笑)
お久しぶりのコメント、いつも以上に嬉しく感じています。
大丈夫です、少しずつ、少しずつ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2015/04/17 23:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)