帰国

  • Day:2015.03.14 20:45
  • Cat:iPhone
Lalibela2015
(iPhone/エチオピア)

しました!
とりあえず、お知らせまで。

Comment

おかえりなさい!
どんな世界を見てこられたのかお話聞きたいですね。
そしてたくさん撮ってこられたであろう写真も楽しみにしてます。
でもまずはゆっくりお休みくださ~い。
おおお~。お帰りなさい~!
ご無事で何より。
写真楽しみ~!ワクワク♪
  • 2015/03/14 21:35
  • ヒツジ草
  • URL
  • Edit
おかえり、おかえりなさい〜!
知らない場所の知らない風景、見られるのを楽しみに待ってます。
急ぐことなく、じっくり、良い感じでひも解いていってください。
おかえりなさい!写真たのしみっす。w
長旅 お疲れさまでした☆( ´ ▽ ` )ノ
元気ですか??
みやげ話&写真 楽しみです♪
まずは疲れを癒してくださいね〜
RYO-JIさん
ただいまです~(*^^*)
実は旅の前半でフィルムをうっかりエックス線にかけてしまって、
(ナイロビの空港は機内預けも手荷物も一気にかけるんです)
ものすごくショックを受けたというエピソードが・・・
なので今回はデジタルばっかりですが、いいのが撮れていたら見てやって下さい(/ω\)
  • 2015/03/15 23:03
  • ラサ
  • URL
ヒツジ草さん
ありがとうございます♪
今回はデジタルで撮ったものばかりなんですよ~
でもまだパソコンに取り込んでいません(-_-;)
フィルムみたいに、少し時間をおいてから見たいような気もします。
もうちょっと視覚的ではない旅の余韻を楽しんでから掲載しますね!
  • 2015/03/15 23:09
  • ラサ
  • URL
狛さん
ただいま、ただいま~!
「ひもを解く」ってすごいしっくりきました。
いろんな情報を取り入れる前に、日本の色々なことを思い出す前に、
もっとあの国のあの人の笑顔とか、生活風景とか、乗り物の音とか。
ささやかなことに思いを馳せたいと思います。
  • 2015/03/15 23:12
  • ラサ
  • URL
sanganoさん
ただいまです!
ありがとうございますっ。

今回はお金を払ってポートレートを撮らせてもらったり(払わないといけないルール)、
逆に撮ってくれと頼まれたり(その写真を送ってくれと頼まれたり)、
逆に撮らせて下さいと頼まれたり、
写真に関しては環境の変化が大きすぎました。。
  • 2015/03/15 23:17
  • ラサ
  • URL
サニー.Sちゃん
ありがとう、元気ですよ~
でも日本が思った以上に寒くて風邪気味です(-_-;)

フィルム写真を見せたかったけれど今回は全滅かも!
機内預けの機械に通してしまうなんて、うっかりしすぎたよ(T-T)
  • 2015/03/15 23:23
  • ラサ
  • URL
無事ご帰還なによりです。
お疲れ様でした!

とても良い写真をたくさん撮られたと思いますので、
勝手に期待していますw
川貴さん
ありがとうございます!
今回はほぼデジタルで撮ったのですが、
出発直前に買ったカメラだったので使いこなしきれませんでした・・・。
さっきパソコンに取り込んでみたら、案外ピンボケしていたり。
やっぱり使い慣れたカメラがいいですね~。
  • 2015/03/17 00:06
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)