悩み事

  • Day:2015.02.07 00:37
  • Cat:iPhone
neko

つきない。

Comment

おはようございます。
まーた、かっちょいいですねー!!
これって、重ねたんですか?

いいなー!!また、加工修行しようかなー。
あっ!!そうそう!!

旅行気をつけて行ってきてくださいね!!
写真楽しみにしてます!!
サウスツリーさん
私はサウスツリーさんのような加工技術がないんですよー
これは単純に映り込みです(^-^;
ショーケースみたいな中に猫がいたんです。

ありがとうございます!
気を付けて行ってきますよ~
出発は11日です♪
  • 2015/02/08 01:01
  • ラサ
  • URL

・・・シュタッッ!と、『life』の元写真に不時着〜♪

ニャるほどーー(*ΦωΦ*)ーーっっ! 
映りこみを撮った写真が映ってるiPhoneを更に写真に撮った・・というわけですねっっ!!
う〜ん! ・・・SO COOLっっ!!!

僕が敬愛してやまない大辻清司さんの、これまた特に敬愛する作品に、
写真を撮った写真を更に撮った『見えぬ意味を見ぬ意味と』というのがあって、
それを超えちゃうんぢゃないか?!ってくらいにCOOLなアティチュードです (*´人`*)

更にそこに、そこはかとなく切ない憂いが帯びてるのがいいんですよねえ。。。
なんかジワジワときた意味が、ちょっとだけ解った気がしました。
やっぱ、ラサさん・・・ あらためてスゴい写真家なんだな〜〜(*゚▽゚*)〜〜っっ!!

>もうマトリョーシカなみに撮ってもいいかもしれない

わはは、ソレもイイぢゃないですか〜♪

僕は、街中でスナップ写真を撮ってるヒトを、別のヒトがスナップしてて、
そのヒトをまた別のヒトが・・・を延々と。。。っていう、
無限地獄のようなショット(ぷっ)があったら、かなりオモロ〜なんでないかなっ♪と、
かねがね思っておりますが・・・如何なものでしょうか(笑)

G.D.M.T.さん
元写真見てくださってありがとうございます~♪

大辻清司さんの『見えぬ意味を見ぬ意味と』は存じませんでしたっ!
かっこいい・・・
G.D.M.T.さんは写真界のことを色々知っているなぁ。

いえいえ、そんなに褒めても何も出ませんよー!!
まったくもって凡人です私(・∀・)

あ!街中スナップのこと、私も考えたことあります!
それだけでマトリックスみたいな世界!?になりそう(笑)
それで、いつか自分も撮られるんですよね(*'▽')

そうそう、ヤギの写真見ましたよ~
「ムツゴロウさんだったんだ・・・」という感想です(笑)
ペロちゃんも、ヤギさんも、笑っているんだもん。
そんな顔、なかなか人には見せませんよ( *´艸`)
っとこの場にて、失礼いたしましたっ。
  • 2015/07/22 23:36
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)