花唄

hodogaya2014


flowers2014
(Rolleiflex/Astia100/2014)

聴こえる?

Comment

強くも優しくもある色ですね。
見ていると癒されます。

事後報告にはなりますが、素敵なブログに我慢がならず、真に勝手ながらブログリンクをさせて頂きました。
これからもちょくちょく覗かせて頂くとは思いますが、その時はどうかお許しください。
聴こえる様な,聴こえない様な(笑、
上の一枚はむくげでしょうか?、花たち皆で太陽に向かい合唱しているかも、
下の花はなんだろ、唄うというよりもつぶやいてるかもしれませんね。
  • 2015/01/29 20:26
  • kei
  • URL
  • Edit
梅千さん
フィルムは予想もつかない色合いになったりするので楽しいです。
今回の写真は、古いレンズとポジの発色が相乗効果をもたらしてくれたような気がしています。

リンクありがとうございます♪
許すどころかぜひまた遊びにきてくださいー。
私もリンクさせていただきますね(*^^*)
問題がありましたらご連絡ください。
  • 2015/01/30 00:02
  • ラサ
  • URL
keiさん
一枚目はむくげです♪
下はなんでしょうねぇ、私にも分かりません(/ω\)

花唄、実は鼻唄にかけていたりして・・・笑
  • 2015/01/30 00:19
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)