16時16分

  • Day:2015.01.16 00:24
  • Cat:iPhone
kawasaki2015
(iPhone/1.15 16:16)

Comment

タイトルと写真がぴったり
シンメトリーというやつですね。
不思議な空間、水の広場がありますね。

実は私もここを撮ったことがあり、見た瞬間ビックリ!しました。
10年ほど前ですが、ちょうどプリントしてあって
アルバムの中からそれを見つけました。
残念ながらラサさんのようにうまく撮れていません××)、
それと困ったことに、ここがどこだったかよく覚えていません。
川崎の付近だったような気がしますが?
違っていたらごめんなさい。
さかみちさん
タイトルを考えつつ、なんとなく写真のプロパティを見ていたら、
たまたま16時16分に撮影していたので、タイトルに使っちゃいました( *´艸`)

ここは川崎のソリッドスクエアです。
用事がないと行きませんが、静かでお気に入りの場所です。
写真が好きな人はついつい撮りたくなる空間ですよね(*^^*)

さかみちさんとは行動範囲が近そうですので、
きっと同じ場所を結構撮っているんじゃないかなぁと思います。
そういった視点でも、お互いの写真を楽しめそうですね♪
  • 2015/01/20 00:52
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)