定位置

  • Day:2014.12.19 00:23
  • Cat:NewFM2
yokohamaneko
(NikonNewFM2/Uxi200)

Comment

こんばんは。
なんだかシモキタっぽいひとこまだと思いました……けど、違いますかね(笑)。
シュージ・テラヤマだったら下北沢と確信するんですけれども。

あー……珉亭のパーマのアニキは元気かなあ。
2階の座敷で、いつもマジンガーZとかバカボンとかのアニメがかかってて、僕が頼むのはいつも「うまに定食」で。
この一枚だけで、久しぶりに下北沢に乱入してみたくなってしまいました(シモキタかどうかわからんのにね)。
狛さん
下北モード全開のコメントありがとうございます!笑
いやでもここは下北だったかな・・・?
うーん。
東京か横浜のどこかであることは間違いありません( *´艸`)

パーマのアニキに古いアニソン、二階の座敷・・・
気になりますねコレは。
私も久しぶりに下北に乱入したくなりました!
  • 2014/12/22 00:05
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)