太陽

  • Day:2014.11.28 22:40
  • Cat:F100
sun
(NikonF100/Uxi200)

Comment

はじめまして 1970年代 ラサさんの生まれる前ですね。

二十歳の頃の写真です。 

こうして20代の方の写真を見せていただくと刺激になります。

どーぞ よろしくお願いします。
  • 2014/11/29 09:39
  • うつりん
  • URL
  • Edit
うつりんさん
いえいえ、私は1978年生まれの30代ですよ~!
私が生まれた時代の写真、とっても新鮮です。
これからも楽しみにしています♪
  • 2014/11/29 22:49
  • ラサ
  • URL
いやいや お恥ずかしい計算もできないおんぼろですが、、、

でも写真を見せていただいてててっきり20代のかたかと、、、^^。

よろしくおねがいします。
  • 2014/11/30 09:28
  • うつりん
  • URL
  • Edit
うつりんさん
> でも写真を見せていただいてててっきり20代のかたかと、、、^^。

嬉しいような、なんとも言えない複雑な気分です~

ハイ、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
  • 2014/12/01 00:08
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)