モノクロ行脚

  • Day:2014.11.19 23:53
  • Cat:iPhone
for facebook3

for facebook8

for facebook6

for facebook4

for facebook12

for facebook7

先日、facebookで白黒写真バトンなるものを受け取りました。
5日間連続で、モノクロ写真を発表するというもので、せっかくなので撮り下ろしで挑んだのですが、
風邪と仕事で撮影場所は自宅と通勤途中に限られてしまいました。
他にはこんな写真も撮りました。↓


for facebook2

for facebook11

for facebook10

for facebook9

for facebook5

for facebook1

Comment

特に一枚目がめちゃくちゃ好きです:)
これはセルフィですか??
あと、にゃんこ。
やっぱり好きなのかも 笑

そして、フィルム!!
ホントに昔撮ったやつ(笑)が、もう少しで
ラサさんのところに戻れそうですよー
あと、3枚〜!
明日、ハイキングに誘われたのでまた撮ってきます:)

そういや、来月の13日、横浜に行けそうです:)
写真を撮る時間があるといいなぁ...
家族+会社の同僚1人と言う不思議な組合せですが。
ちなみにその前の週も東京に行きます...仕事ですが=3
vinさん
一枚目はセルフィです~笑
にゃんこは5日間で一度だけ出会えました!よかった(*^^*)

フィルム頑張ってくれてありがとうございます。
なんかここまで来ると達成感がスゴイですね・・・!

来月横浜に♪
ウエルカムです~。
ご家族と、ということは旅行とか結婚式とかでしょうか?
土曜日だから私は仕事だろうなぁ(´・ω・`)
  • 2014/11/23 00:05
  • ラサ
  • URL
ボクもfacebookでバトンリレーをやりました。
たいした反応もなく淡々と終わってしまったんですけどね…(笑)

ボクも一枚目の写真が好きです。
しばらく見入ってしまいました。

はしもとたかしさん
あ、そうなんですね~
結構皆さんやってるものなのかもしれませんね。
私はあまりFacebookを活用していなくて、見る人もそれほどいないので、
こっちにも出してみました。

一枚目の写真は、浴室の鏡に映った自分です(^-^;)


  • 2014/11/24 23:55
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)