手紙

  • Day:2014.10.24 23:06
  • Cat:GR1v
letter
(RICOH GR1v/NEOPAN PRESTO400)

Comment

この雰囲気のあるテーブルで
どんな手紙を書いてたんでしょうか?
気になります...
人生の中で、手紙はほぼ書いたことがありません。
ハガキならありますけど、手紙ってやっぱり特別な気がします。
今思えばラブレターくらい書いときゃ良かったかな 笑

↓のno titleの写真もカッコいいですね!!
シナプスみたいで印象的でした:)
vinさん
何を書いていたかは秘密です・・・!
誰かへの手紙だったような気もするし、自分への手紙だったような気もします( *´艸`)

手紙書いたことないですか~
私は転校生だったこともあり、子供のころは友達と文通していました。
大人になってからは手紙書いたことないかも・・・
文字入力ではなく、自分の字で手紙を書くのもなかなかいいものです。
せっかくですから、記念日にでもサプライズで娘さんや奥さんに手紙を書いてみてはいかがでしょうか(*^^*)

シナプス・・・
なんぞやと調べてみました。
説明読んでもよく分かりませんでした!泣
でもなんとなく、細胞!ってことは分かりました(^^;)
  • 2014/10/25 23:41
  • ラサ
  • URL
素敵な写真だね! 私は叔母と小さい頃文通してたよ。
  • 2014/10/29 09:31
  • hirohiro
  • URL
hirohiroさん
文通懐かしいですよね~
やっぱりメールと違って、もっと文字そのものから伝わる感情や優しさが
あったんじゃないかなーなんて思います。
  • 2014/10/29 16:09
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)