あくびねこ

akubineko
(NikonFE/KodakProfotoXL100)

いつだって100パーセント全開!

Comment

はじめまして。
プロフィールにあるフォトブック拝見しました。
どれもよかったですが、特に「うたかた」が響きました。
私のような凡人と違い、見えているものが違う感じですね。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
またお邪魔します。
m_HALさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
フォトブックまで見ていただけてとても嬉しいです。
「うたかた」は、私のベースとなっている作品なので、
響いたと言ってもらえると「あぁ、写真やっていてよかったな」と
なんだか安心します。
私も凡人ですが、凡人なりにコツコツと・・・笑

m_HALさんの写真拝見しましたら、西久保町が!
もしかしたらとってもご近所さんかもしれません。

私もリンクいただきますね。
よろしくお願いします♪
  • 2014/10/07 22:49
  • ラサ
  • URL
おお!!
可愛いですね〜:)
猫のあくびの瞬間、好きなんですよ。
これは近づいて撮った感じですね。
逃げられないとはさすがです 笑

あ、でも俺もこの前、連れの家に行った時に
猫に懐かれましたよー
聞けば、知らない人はすぐに逃げるとか。
ということで、コツを掴んだかも。です:)
vinさん
猫のあくび、豪快でいいですよね~(*^^*)

vinさんに懐いた猫ちゃんはきっと女子猫ちゃんでしょうね♪
懐かれるとうれしいですよね~
寒くなってきたし、私も猫に懐かれたくなってきました!笑
  • 2014/10/09 00:00
  • ラサ
  • URL
すご~い。全開あくび♪
うらやましいw
こんなあくびをしたら、
絶対顎がはずれてしまう、、
顎関節症なワタシw
ヒツジ草さん
こんなに開いたらさぞ気持ちが良いのでしょうね~
人は手で隠したり見えないようにしたりするけれど、
猫は堂々としていてイイです(*^▽^*)
  • 2014/10/10 00:20
  • ラサ
  • URL
猫もいいんですが、色がすごくきれい
shiotaroさん
ありがとうございます。
安いフィルムですが、諧調が柔らかくお気に入りのフィルムです。
最近なくなってしまったようですが・・・

shiotaroさんも写真のお仕事を始められたとのこと、
がんばってくださいね!
  • 2014/10/10 23:50
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)